« DARK KINGDOM 3 9/22分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 9/23分継続完了 »

2013.09.22

FinalCrest 9/23分継続完了

何とかまともな時間に継続して記事書きまで辿り着けました。
うーむ、昔はそれが普通だったんですけどねぇ。何が違うのやら。
薄々気付いてはいるんですが、あまり認めたくはない…(^^;

一人目はまったり神殿探索中。
まあ比較的まともな時間ではありますが、精神的な余裕はそれとは全く関係ないわけで。
ということで今回もそのままになっております。
一気にボス戦まで、も頭の隅にないわけではないんですが、
ここのところはそれが記事書きの段階にならないと出てきません。
多分精神的な余裕ができないと無理そうですな。
今日もまたいろいろあったしなぁ。。。
頑張ろう、うん。
もっと継続タイミングを早めれば、多分何とか(^^;

二人目はまったり研究所待機中。
一人目が宝箱を拾ってました。
うんまあ、たまにはいいよね。
…すみません、他のゲームで取ってあった宝箱品を売却するポカをやらかしているので、
開錠に対する、飽きたというような感覚が綺麗さっぱり吹っ飛ばされたために、
1回ぐらいなら何ともないような気分です。
そうか、両方のゲームで開錠が終わらないと完全には開放された気分にならないのか(^^;
勉強になりました。
まあそれはともかく、淡々と開錠しますかね。
こちらでは開錠して売却するしかありませんから。

« DARK KINGDOM 3 9/22分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 9/23分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/58246404

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 9/23分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 9/22分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 9/23分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力