« 深淵回廊 10/17分継続完了 | トップページ | アクア=エリアスII 10/19分継続完了 »

2013.10.21

アクア=エリアス 10/19分継続完了

更新終わってますな。
気がついたら記事書きする時間がなくなっていたという、いつものパターンです(^^;
それを認識していながら翌日に記事書きできないのもいつものパターン。。。
頑張ります、はい。

一人目はまったり修行中。
前回もチェック成功でした。これで雑魚戦は全部成功ですな。
久し振りに全成功が見えてきました。
まあでも、今回のボス戦で成功しなければ意味がありません。
成功してくれるといいですねぇ。
ところで、ボス戦だけ妙に成功率が低いのは普通だと思ってましたが、
もしかしてこのクエストって、ボス戦とそれ以外で判定熟練度が違うんでしょうかねぇ。
いや本当に突然そう思っただけですが。
まあ大体の場合こうやって思いついたことは間違っているので、これも勘違いでしょう、多分(^^;

二人目はまったり修行中。
前回も一人目が宝箱を拾ったので、開錠はまだまだ続きます。
相変わらず先が見えない状況になってきました。
まあいずれ終わりますし、丁度欲しい物が出てくる宝箱が続きますし、
頑張って開錠しますか。
そして欲しい物が早いところ出てきてくれるといいなぁ。。。

さて開錠記録ですが。
3-2-1…○
3-2…○ 連続6回
拾い続けてますし、まだまだ続きそうですな。

« 深淵回廊 10/17分継続完了 | トップページ | アクア=エリアスII 10/19分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/58423974

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 10/19分継続完了:

« 深淵回廊 10/17分継続完了 | トップページ | アクア=エリアスII 10/19分継続完了 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力