« 深淵回廊 10/21分継続完了 | トップページ | FinalCrest 10/24分継続完了 »

2013.10.23

アクア=エリアス 10/23分継続完了

えーっと、記事書きは継続直後、比較的早めにしていますが、
この記事がその日のうちに公開できるのかわからなくて悩んでます(^^;
いやまあ、溜め込んでいる記事はそれほど多くないので、この直後にすぐ書けばいいんですが、
裏でやっている作業を先に片付けると翌日になる可能性が高いという。
やっぱり記事書きは溜め込んではダメですな。当然ですが。

一人目はまったり修行中。
前回はチェック失敗でした。
やっぱりボス戦の成功率が上がりませんな。
前回書いたように判定基準が違うんでしょうかねぇ。
そうでなければこの成功率の低さは説明がつきません。
ただ、その成功率を上げるためにクラス変更するとしたら、
この間間違えて売却した武器が必要なんですよねぇ。
本気で痛いなぁ、間違えて売却したの。。。
まあすぐにどうにかなるわけでもないので、もうしばらくこのまま周回しますか。

二人目はまったり修行中。
前回も宝箱を拾いませんでした。いい傾向ですな。
まあまだ宝箱は残っているので油断はできませんが。
このままなくなるかどうかは、次回次第ですな。
頑張りますか。

さて開錠記録です。
4-1-1…○
4-1…○ 連続7回
あっと言う間に4週目ですか。早いなぁ(^^;
けれどまだ途切れる気配はありません。。。

« 深淵回廊 10/21分継続完了 | トップページ | FinalCrest 10/24分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/58436882

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 10/23分継続完了:

« 深淵回廊 10/21分継続完了 | トップページ | FinalCrest 10/24分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力