« アクア=エリアス 10/2分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/3分継続完了 »

2013.10.05

FinalCrest 10/3分継続完了

更新終わってますな。
早めの継続完了を優先したので、記事書きが後回しになりました。
もう少し余裕のある継続をしたいものですな。

一人目はまったり神殿探索中。
一応精神的な余裕はあったものの、地点的にボスには挑めなかったので、
早まらずにはすみました。
次回も今回と同じくらい精神的な余裕があればボスに挑んでしまいそうです。
その前に環境を整えられればいいんですが、なかなか手が回りません。
早いところ何とかします。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は宝箱を拾わなかったので、とりあえず開錠は一旦途切れました。
このゲームでは。
前々から書いているように、他のゲームの影響もあるので単純に終わったというわけにはいきませんが。
それでも開錠がないと少し気が楽ですな。
これが続くといいんですが。

さて、その別ゲームも含めた開錠履歴ですが、
週の前半と後半に分けて、それぞれで開錠があったかを確認する形にします。
一つ前のゲームではその辺りが曖昧でしたが、
いろいろ考えてこの形がすっきりしているような気がします。
そして継続タイミング的にこのゲームが取りまとめになりそうですな。
その表記方法ですが、
1(第1週)-1(前半)-2(2つ目のゲーム)…×
1-1…○、連続1回
×が開錠なし、○が開錠あり、です。
どこまで連続になるのか、どこかで途切れるのか。
結果を見ていきたいと思います。
Excelとかで管理する方がいいんでしょうかねぇ(^^;

« アクア=エリアス 10/2分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/3分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/58322271

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 10/3分継続完了:

« アクア=エリアス 10/2分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/3分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力