« DARK KINGDOM 3 10/6分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/7分継続完了 »

2013.10.06

FinalCrest 10/7分継続完了

更新終わって、ませんな。
このところは早め継続が増えてきたので記事書きにも余裕があります。
このまま定着させたいところですが、割と無理矢理早めに継続している感があるので、
その無理矢理感を消す努力をした方が良さそうです。

一人目はまったり神殿探索中。
時間はあるのでボス戦に行けないこともなかったんですが、
PLの精神的な余裕が若干足らなかったので、待機となりました。
次の機会こそはボス戦に、行った方がいいんでしょうかねぇ(^^;
正直迷いまくりです。
まあ足かせもできたので、それが解消してから考えますか。
一応早ければ次回には解消できているはずなんですが。。。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は二人で一個ずつ宝箱を拾ったので、次回まで開錠が続くことが決定しました。
うーむ、1回限りの休息でしたか。
なかなかうまくいきませんな。
まあ淡々と開けるしかないので、頑張ります。

さて、開錠集計です。
1-2-2…○
1-2…○ 連続2回
どこまで続くことになるのか。
早めに終わってくれるといいんですけどねぇ。。。

« DARK KINGDOM 3 10/6分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/7分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/58328735

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 10/7分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 10/6分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/7分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力