« 深淵回廊 11/18分継続完了 | トップページ | FinalCrest 11/21分継続完了 »

2013.11.19

アクア=エリアス 11/20分継続完了

早めに継続したので、最初の書き出しに迷います。
今までのが完全に定型文になってしまってますねぇ。
次の時に戻らないよう気をつけたいと思います(^^;

一人目はまったり修行中。
前回はチェック成功でした。一安心ですな。
まあ安心はできても状況には何にも変化はないんですが。
このまま成功し続けてくれるといいですな。

二人目はまったり修行中。
前回も一人目が宝箱を拾ったので、まだまだ開錠は続きます。
と書いたものの、ミスって継続内容のバックアップを取りそびれるということをやらかしているので、
実際にはもうそれどころではありません。
正確には、バックアップファイルの日付が書き変わっているのに、内容が変わってなかった、
というのが正解でしょうか。
実際のところ、本当に継続したのか、記憶にありません。
継続画面を開いて、PTメッセとメッセメモを書いたところまでは記憶にあるんですが、
そこから先が記憶にないんですよねぇ。
でも、二人目→一人目で、一人目を継続するときにトップ画面から辿ったということは
通常通り継続しているときと同じなので、普通に継続を済ませている可能性が高かったりします。
一応継続し直してバックアップは取りましたが、
継続し直しのできないこのゲームではそれが反映されるかどうかは微妙なところです。
多分最初の継続が、実際には登録されてないときしか反映されないでしょう。
つまり実際にはバックアップになってない可能性が非常に高い、と。
とはいえ、取り返しのつかないことですからねぇ、結果が出るまでおとなしく待つしかありませんな。

それにしても。慌ててるときほど文章量が長くなる癖は何とかした方がいいですな。。。

さて気を取り直して開錠記録をば。
8-1-1…○ ?
ここで連続記録をつけても良かったんですが、
○自体が「多分」という注釈をつけなきゃならないので見送りにしました。
どうせもう片方のせいで連続記録が途切れないのは確定してるので、あんまり関係ないですな。

« 深淵回廊 11/18分継続完了 | トップページ | FinalCrest 11/21分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/58602292

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 11/20分継続完了:

« 深淵回廊 11/18分継続完了 | トップページ | FinalCrest 11/21分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力