« DARK KINGDOM 3 11/10分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/11分継続完了 »

2013.11.14

FinalCrest 11/11分継続完了

更新終わってますな。どころか次の更新も終わってますな。
えーっと、どういう状況だったかなぁ。
とりあえず記事書きしている状況の方がよっぽどひどいので、全く覚えてません。
もう少しまともな時間に継続しよう。。。

一人目はまったり神殿探索中。
今回開錠できるのならばボス戦強行突入も考えていたんですが、
開錠担当者のアイテム欄が空かず、強行突入する余地がなくなりました。
一応次回には開錠機会が回ってくるのが救いです。
とはいえ、どこでどんな風にアイテム欄が埋まるかわからないので、
綺麗に片付けてから挑むことにします。
早いところ挑めるようになるといいんですが。

二人目はまったり研究所待機中。
またもや自分の分の宝箱を成長させてしまいました。
成長させてしまうと、事実上拾ったようなものですからねぇ。
そろそろ減ってくれると助かるんですが。
無理かなぁ。。。
まあ地道に開けるしかないですな。

さて開錠記録です。
6-2-2…○
6-2…○ 連続12回
まだまだ伸びそうですな、この連続記録。
早いところ途切れてほしいものですが。。。

« DARK KINGDOM 3 11/10分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/11分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/58576579

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 11/11分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 11/10分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/11分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力