« DARK KINGDOM 3 11/24分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/25分継続完了 »

2013.11.29

FinalCrest 11/25分継続完了

更新終わってますな。どころか次の更新も終わってますな。
継続開始が遅くて、記事書きする時間が取れませんでした。
というのが溜まりに溜まっていて、割とピンチです。
次回分は継続できているんだろうか。。。

一人目はまったり神殿探索中。
アイテム欄が空くまでは待機です。
どんどんレベルが上がっていきますなぁ。
本当はこの間に修行をした方がいいのかもしれませんが、
上でも書いたように現状継続すら怪しいので、身動きとれません。
早いところまともに継続できるようになりたいものです、はい。

二人目はまったり研究所待機中。
前回はアイテム欄の空きの関係で宝箱を拾いませんでした。
が、いまだ複数開錠待ちしていることには変わらないわけで。
頑張って開錠するしかないですな。

さて開錠記録ですが。
8-2-2…○
8-2…○ 連続16回
本当にどこまで続くんでしょうかねぇ。
まだまだ終わりそうにありませんが。。。

« DARK KINGDOM 3 11/24分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/25分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/58661471

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 11/25分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 11/24分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/25分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力