« DARK KINGDOM 3 12/15分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/16分継続完了 »

2013.12.15

FinalCrest 12/16分継続完了

更新日前日のうちに記事公開まで辿り着けるなんて、いつ以来でしょうかねぇ。
まあ今回も理由があってのことだったりするのが、悲しいところですが。
できればこれを普通にしたいですなぁ。難しいかな。。。

一人目はまったり神殿探索中。
相変わらずアイテム欄が埋まっているのでうろうろ待機です。
まだまだ時間がかかりそうですな。
時期が時期だけに、そろそろボス戦への挑戦が年越しになることを覚悟した方がいいかもしれません(^^;

二人目はまったり研究所待機中。
前回やることが決まりきっていたように、今回も決まっていたりします。
まあ前回は開錠以外にアイテム欄が動くようなことがありませんでしたからねぇ。
なので総数が減ったのはある意味当たり前だったりします。
今回も減るといいなぁ。。。

さて開錠記録です。
11-2-2…○
11-2…○ 連続22回
どこまで続きますかねぇ。まだまだ終わりが見えません。

« DARK KINGDOM 3 12/15分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/16分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/58756758

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 12/16分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 12/15分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/16分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力