« 深淵回廊 1/27分継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/30分継続完了 »

2014.01.30

アクア=エリアス 1/29分継続完了

更新終わってますな。
記事書きを放り出して他のことを始めてしまったので、記事書きが遅れました。
更新日のうちには書くはずだったんですが、なかなかうまくいきませんな。
頑張りますか。

一人目はまったり修行中。
前回はチェック成功でした。幸先がいいですな。
このまま最後までいけることを祈りますか。
そういえば間違えて売却してしまった装備ですが、
別のクエストの雑魚戦で拾えることが調べてわかりました。
問題はそのクエストで勝てるかどうかですな。
一応昔調べた時よりかはかなりレベルが上がっている筈なので、
勝てる可能性は無い訳ではないと思っていますが、
チェックを全て成功させるにはアイテム欄の空きが今以上に必要になるので、
チェックを失敗した強い状態で戦わなければならないのが懸念材料ですかねぇ。
まあ今の周回を放り出す必要性は感じていないので、
今の周回が終わってから考えるとします。

二人目はまったり修行中。
…あれ、状況を忘れました(^^;
とりあえず今回は開錠していません。
次回は開錠があります。
ということは前回一人目が宝箱を拾ってますな。
いくつ拾っているかはわかりませんが、短い休憩だったようです。
前回拾った分だけで終わってくれればいいんですけどねぇ。
こればかりは祈るだけですな。

さて開錠記録です。
18-1-1…×
途切れそうで途切れないなぁ、連続記録。
どこまで延びるやら。

« 深淵回廊 1/27分継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/30分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/59038497

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 1/29分継続完了:

« 深淵回廊 1/27分継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/30分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力