« FinalCrest 1/6分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 1/8分継続完了 »

2014.01.06

深淵回廊 1/6分継続完了

更新終わってますな。
記事書きは少し頑張って継続直後にしています。割と無理矢理ですが。
無理矢理ではなくて記事書きができるようにならないとなぁ。

と書いてみたものの、無理やり記事書きするレベルなので、
何かが変わったということもありません。
ええ。
年越しても何も変わってません。
年末年始の休止があれば少しは進められるだろうと思ってましたが、
ちらっと考えたとおりにどうにもなりませんでした。
ただ大分状況がましになってきたので、それほど遠くなく手を付けられるかもしれません。
それが次回までの間に存在することを祈るのみです。
もう少し頑張らないとなぁ。
まあでも記事書きしたのでこれで多少はましになるはず。。。

« FinalCrest 1/6分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 1/8分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/58892932

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 1/6分継続完了:

« FinalCrest 1/6分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 1/8分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力