« DARK KINGDOM 3 1/5分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/6分継続完了 »

2014.01.06

FinalCrest 1/6分継続完了

更新終わってますな。
いつもより早く継続を開始するつもりが、他の事を優先したために、結果いつも通りとなりました。
がしかし、ここで他のことを優先しないと、それはそれで後で困るので、どうしたものか(^^;

一人目はまったり神殿探索中。
相も変わらずアイテム整理が終わりません。
年を越したのに、全く目処がつかないとか、我ながらひどい状況だと思います。
早いところ何とかしたいですなぁ。
自分で待機するのと違って、これは完全に足止めされている訳ですし(^^;
他の地点ならもう少しましになるのかと一瞬考えましたが、
深く考えるまでもなく、PLのリアルラックでは多分変わりませんな。
とにかく待ちましょう。それしかないです、はい。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は宝箱を拾わなかったので、一応総数は減りました。ちょっとだけですが。
残っている数を考えると、このまま減り続けるのかどうか、全くわかりません。
別ゲームじゃありませんが、間欠泉のように拾うこともありますからねぇ。
開けきるまでは油断しないでおこうと思います。

さて開錠記録です。
14-2-2…○
14-2…○ 連続26回
まだまだ続きそうですな。早く終わってくれるといいんですが。

« DARK KINGDOM 3 1/5分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/6分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/58892813

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 1/6分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 1/5分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/6分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力