« 深淵回廊 2/10分継続完了 | トップページ | FinalCrest 2/13分継続完了 »

2014.02.12

アクア=エリアス 2/12分継続完了

更新終わってますな。
継続時間としては一応遅い範囲に入る筈の時間に終わりましたが、
今までが遅すぎたので早いような気分になってしまいます。
もう少し頑張らないとなぁ。

一人目はまったり修行中。
前回はチェック失敗でした。
やっぱりボス戦の成功率はあまり良くないようです。
ということで今回からクエストを変更して、修行に必要なアイテムを拾いに行くことにしました。
全く何も変更してなかったりしますが、現在の力量を見るにはその方が良かったりします。
一応かなりのレベルは上げてるので、そう簡単には負けないと思いますが。
そして、ここはクエストアイテムが複数必要になるんですが、
欲しいアイテムを持っているのが雑魚的なのであえてチェックは成功させません。
チェックを失敗させるということは敵が強くなるのですが、
アイテム欄が埋まっていたら欲しいアイテムが拾えなくなるので仕方ありません。
まあ今回の結果次第でいろいろと見直すことになるでしょう。
さすがに一回では拾えないでしょうしねぇ。

二人目はまったり修行中。
前回も一人目が宝箱を拾ったので、開錠は続きます。
そして移動先でも宝箱は拾えるようなので、って大半のところで拾えるか、
次回以降拾わない保証もなかったりします。
なので今は淡々と開錠を続けるだけですな。
頑張りますか。

さて開錠記録です。
20-1-1…○
20-1…○ 連続37回
もうどこまで続くのか、わからなくなってきました。
推移を見守ることにします。

« 深淵回廊 2/10分継続完了 | トップページ | FinalCrest 2/13分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/59117035

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 2/12分継続完了:

« 深淵回廊 2/10分継続完了 | トップページ | FinalCrest 2/13分継続完了 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力