« FinalCrest 2/13分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 2/15分継続完了 »

2014.02.13

深淵回廊 2/13分継続完了

更新終わってますな。記事書きは一応継続直後にしています。
準備開始は早かったんですが、そのまま継続に取り掛かれなくて遅くなりました。
それでも大分状況的にはましになってきた気がします。
できればこれを続けないとなぁ。

まあ内容的には何も変わっていないのですが。
イベント準備も全く進められてませんし。
そろそろ期限を切った方がいいのかもしれません。
でないといつまで経っても進めませんし。
とはいえ、いろいろとやっているのも本当なので、
とりあえず2月中に期限を決めることにしようと思います。
まあそんな事を言ってないで、準備を終えてしまえばいいんですけど、
それができていたら現状はない訳で(^^;
頑張ります。。。

« FinalCrest 2/13分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 2/15分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/59122414

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 2/13分継続完了:

« FinalCrest 2/13分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 2/15分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力