« 深淵回廊 2/17分継続完了 | トップページ | FinalCrest 2/20分継続完了 »

2014.02.20

アクア=エリアス 2/19分継続完了

更新終わってますな。
ちょっと油断していたらあっという間に記事公開できない時間になってました。
そろそろ悪癖が出てきたようです。
もうちょっと頑張らないとなぁ。。。

一人目はまったり修行中。
前回クラスチェンジに行ったので、今回もう一度挑戦してみることにしました。
が、問題となった部分は一更新かけたほうが良さそうなので、次回に変更になってます。
このゲームではしばらく必要がなかったので他のゲームと違って継続メモを作ってなかったんですが、
どうやっても今回は継続メモなしにはミスせず継続する自信がなかったので、
アイテム整理部分だけメモしてあります。
他の部分は正直メモしても仕方ないというか(^^;
多分次回までは必要になりそうですな。
これで少しはうまくいくといいんですけどねぇ。

二人目はまったり修行中。
継続メモを書きながら、こうでもないああでもないと考えるのはこのゲームでは久し振りです。
以前はいつ必要になったのか考えてみたら、アイテム整理した時ですな。
ああでも前のアイテム整理の時もそこまで考えてなかった気がします。
なにせ戦闘で問題のないところでやってましたからね、
適当にやっていても、クエスト用のアイテムも必要ありませんでしたし(^^;
いかに普段適当に継続しているかがよくわかります。
これでも一応いろいろ考えていたはずなんですけどねぇ。
その辺が過去の記事に片鱗でも見えていればいいんですが。
で、こんなことを書くのも、こちら側は基本暇だからです。
暇っていいですねぇ。
しばらく続くといいんですが。

さて開錠記録です。
21-1-1…×
そろそろ連続記録中断が見えてきた気がします。
気がするだけにならないといいなぁ。。。

« 深淵回廊 2/17分継続完了 | トップページ | FinalCrest 2/20分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/59165711

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 2/19分継続完了:

« 深淵回廊 2/17分継続完了 | トップページ | FinalCrest 2/20分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力