« 深淵回廊 3/20分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 3/23分継続完了 »

2014.03.22

アクア=エリアス 3/22分継続完了

更新終わってますな。
ここ数日メイン回線の状態があまり良くなく、なかなか継続にたどり着けません。
もう少し継続に集中した方が良さそうですな。
頑張ります。

一人目はまったり修行中。
前回もチェック成功でした。
全成功にはなりませんでしたが、ボス戦で成功したのはありがたい限りです。
成功さえすれば勝率は100%に限りなく近いですからねぇ。
失敗しても勝てる確率はかなり高いですが、成功に比べれば見劣りしますし。
いまだに引き分けの可能性は残ってると思います。
どれだけレベルを上げれば失敗での引き分けがほぼ消えるのやら。
多分どこまで上げても消えないんだろうなぁ、きっと。。。

二人目はまったり修行中。
前回も宝箱を拾わなかったので、これでまたしばらく暇になりそうです。
最後のが開錠失敗でなければ喜べたんですけどねぇ。
失敗した時だけは拾ってないのが残念でなりません。
そして失敗したので当然目的のアイテムも未入手。
再入手はいつになるやら。

さて開錠記録です。
25-2-1…×
連続記録が途切れそうな気配が強くなってきました。
でもできれば開錠なし記録のほうが伸びてほしいですな。。。

« 深淵回廊 3/20分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 3/23分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/59333577

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 3/22分継続完了:

« 深淵回廊 3/20分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 3/23分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力