« FinalCrest 3/27分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 3/29分継続完了 »

2014.03.26

深淵回廊 3/27分継続完了

久し振りに記事公開まで日付が変わる前にできそうです。
他のことに優先して継続した甲斐がありますな。
これを定着させないとなぁ。。。

さて前回準備の準備を終わらせたので、後はそれに従って準備を進めるだけです。
で困ってくるのが合成の順番。
合成担当は8人もいるのに一人しかいませんし、
その一人も普通に戦っているので修繕もしないといけませんしねぇ。
更にはイベント戦に関係ないPCも合成が発生したりします。
ええ、一組合成した方がいいアイテムがあって、今回の修繕で多分合成待ちが二組追加になるのに、
肝心の合成担当がしばらく自分の装備の修繕が頻繁に発生しそうという状況です(^^;
その合成担当も空きがないから最後にするのが決まっているだけで、
イベント戦用に合成する予定もあるんですよねぇ。
どうしますかね、この合成予定の山。
一つずつ片付けるしかないですが、どういう順番で片付けますかねぇ。
次回にはその辺りも考えないとなぁ。

そういえば前回イベント戦に向けてクラス変更したPCがいるんですが、
変更後の戦闘技能構成を考えずにクラス変更したために、
戦闘技能の設定をするのをもう少しで忘れるところでした。
継続時点で気付くことが多いから大きな問題になりませんが、
いずれどこかで何かやらかすかもしれませんな。。。

« FinalCrest 3/27分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 3/29分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/59361193

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 3/27分継続完了:

« FinalCrest 3/27分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 3/29分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力