« 深淵回廊 3/3分継続完了 | トップページ | FinalCrest 3/6分継続完了 »

2014.03.05

アクア=エリアス 3/5分継続完了

更新終わってますな。
なかなか早めの継続ができません。
今回は完全に他のことをしていたせいなので仕方ありませんが。
もう少し優先度を上げないとなぁ。。。

一人目はまったり修行中。
前回神殿へ行って、今回から元のクエストに戻ります。
やっぱり以前感じたように、一人だとこのクエストから抜けだせそうにありません。
まあ魔法系が大活躍するクエストだから仕方ありませんが。
とりあえず目的のものは入手できなかった訳ですし、
このクエストでまったり過ごしますか。
そういえば当初予定では目的のアイテムを入手したら魔剣化強化して、
盗術修行する予定だったんですよねぇ。
強化の予定が立たないからずっと居続けましたけど。
アイテム入手できたら嬉しいですけど、もうこのままここに居続けるのでもいいのかもしれません。
少なくとも他のゲームがしんどい時には何も計画しないほうがいいですな(^^;

二人目はまったり修行中。
一人目がようやく以前の状態に戻るので、こちらもようやくいつも通りの状況に戻りそうです。
まあ継続そのものはずっと通常運転ではありましたが。
ついでに開錠の可能性も戻ってくるので微妙なところですな。
こちらが途切れたことが連続記録が切れるきっかけにはなってましたからねぇ。
とはいえ探しているものがあるので、開錠がないと困ってしまうわけですが。
目的のものが出てくるまでは、このジレンマに悩まされそうですな。

さて開錠記録です。
23-1-1…×
こちらはしばらく×が続いてますな。
このまま続けたいものです。できれば。

« 深淵回廊 3/3分継続完了 | トップページ | FinalCrest 3/6分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/59239518

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 3/5分継続完了:

« 深淵回廊 3/3分継続完了 | トップページ | FinalCrest 3/6分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力