« アクア=エリアス 2/26分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/27分継続完了 »

2014.03.01

FinalCrest 2/27分継続完了

更新終わってますな。という時間でもありませんが。
気がついたら継続時間が、といういつも通りのパターンです。
もう少し何とかしないと継続そのものに支障が出てきそうですな。
頑張ります。

一人目はまったり神殿探索中。
レベルアップ待ちなので、現状はやることがありません。
でもやっぱりそう簡単には火力アップはしそうにないんですよねぇ。
装備を作るべきですかねぇ。
でも渡せるのは装飾だけだから、二人目の能力でも雀の涙にしかならなさそうなんですが。。。
まあ時間はあるのでゆっくり考えましょうか。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は宝箱を拾いませんでした。一安心。
でも前々回分を開錠せねばならないので、あんまり気は抜けないんですが。
これが連続開錠の呼び水にならないといいなぁ。。。
開錠が続くと一人目の仲魔の装備も合成できませんしね。

さて開錠記録です。
22-1-2…○
22-1…○ 連続2回
これはまあ予想通りというか予定通りなのでダメージはありません。
ここから続くかどうかは今回の結果次第。。。

« アクア=エリアス 2/26分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/27分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/59215868

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 2/27分継続完了:

« アクア=エリアス 2/26分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/27分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力