« FinalCrest 4/10分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/12分継続完了 »

2014.04.11

深淵回廊 4/10分継続完了

更新終わってますな。
気がつけば遅い時間になっているあたり、やっぱり頑張らないと早くなりそうにありません。
ただまあ今回も問題対処が絡んでいるので多少は仕方ない部分もあります。
…後回しにできるレベルだったのは否定しませんが。

で、遅かったもののそこそこ時間が取れたので、今回は通常通り継続してます。
2回連続で簡易継続にするといろいろと吹っ飛ぶから、というのもありますが(^^;
実際、戦闘状況は前回分じゃなくて前々回分を参照せねばならないため、
そのために別ブラウザが必要になったりしてそこそこ面倒なんですよね。
で、前回分の簡易継続くらいは覚えていられますが、さすがに2回前ともなると覚えてないことも多くて、
結果を開いた後に再度開き直しということもあります。
ということで時間的にはかなり厳しかったですが、そのまま継続しました。

本当のことを言えば、かかる時間を読み間違えただけです(^^;
通常継続で1時間で終わる時もあったのを、それを標準と思い込んでしまったせいですな。
普通は準備から継続まで一時間半~二時間くらいかかりますな。
PC数が多いのもありますが、アイテムの動きで少し迷うとそんなものです。
特に今はイベント戦を控えて装備の調整に気を配っているので時間がかかります。
とりあえず一つ削り終われればイベント戦の準備は一気に加速する筈です。多分。
もうあと少しですな。
ただぎりぎりの状態で今回削りに回したので、壊してないことを祈るのみです(^^;

« FinalCrest 4/10分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/12分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/59448375

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 4/10分継続完了:

« FinalCrest 4/10分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/12分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力