« FinalCrest 4/21分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/23分継続完了 »

2014.04.23

深淵回廊 4/21分継続完了

更新終わってますな。
継続そのものは少し頑張って早めに終わらせましたが、
記事書きを放置したのは他のゲームに時間を割きたいからだったというのは、あまり褒められませんな。
優先順位だけはきちんと考えないとなぁ。

さて、少し前に削り終わりと思っていた武器が削り終わりにならなくて、
前回再度装備したらまた削れなくて、
今回削りに再挑戦です。
さすがに今回で削り終わって、次回修繕して、次々回には合成に回せる、
と期待してはいるんですが、一つだけ、削りすぎて壊れそうなのが怖いところ。
もう一桁ですしねぇ。
今回削りがうまくいかなくても、合成してしまった方がいいのかもしれません。
それもこれも今回次第。
無事に削れていることを祈るしかないですな。

そういえば第一のイベント戦が終わったら、第二の方も考えることにしてましたな。
今となっては何を考えればいいのやら(^^;
イベント戦に集中する方がミスなくていいかもしれません。
前回修繕対象見逃して壊してるし。。。

« FinalCrest 4/21分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/23分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/59515418

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 4/21分継続完了:

« FinalCrest 4/21分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/23分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力