« 深淵回廊 4/21分継続完了 | トップページ | FinalCrest 4/24分継続完了 »

2014.04.23

アクア=エリアス 4/23分継続完了

更新終わってますな。
という時間でもありませんが。
記事書きを溜め込んでいるので、公開タイミングが読みきれません。
多分次の継続には間に合っている筈ですが。。。

一人目はまったり修行中。
前回もチェック成功でした。
ということでまたもや全成功が目前です。
成功率の低いボス戦ですが、このところ失敗続きなので、そろそろ成功するんじゃないかと思います。
全成功に気付いたので、若干テンションが高めになってます。
我ながら単純ですな(笑)
でも余裕のない継続のせいで喜ぶ余裕もなかったのが全成功につながっているかもしれない、
とか考えてしまうのが悪い癖ですな。
でもリアルラック考えると、その状況が普通にあり得るんですよねぇ。。。
何はともあれ、無事に勝って帰ってきてくれることを祈りますか。

二人目はまったり修行中。
いかに余裕がなかったかというと、二人目が前回の開錠を忘れていることでもわかります。
前回開錠で終わりだったのになぁ。。。
ということで表計算ソフトの記録の方は直しました。
こちらの記事の方はあえて直しません。最新の記録だけあればいいですしね。
今後はこういうことがないように気をつけます。。。

さてその開錠記録です。
まずは前回分の訂正。
29-2-1…×
29-2…×
ということで一回早く終了しました。
このまま未開錠回数を記録できていればよかったんですが。
そして今回分です。
30-1-1…○
30-1…○
これだけ浮く、といいんですけどねぇ。
まあこちらは次回の開錠がないので、浮く可能性はもう一方のゲーム次第です。

« 深淵回廊 4/21分継続完了 | トップページ | FinalCrest 4/24分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/59515421

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 4/23分継続完了:

« 深淵回廊 4/21分継続完了 | トップページ | FinalCrest 4/24分継続完了 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力