« アクア=エリアス 4/9分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/10分継続完了 »

2014.04.10

FinalCrest 4/10分継続完了

ようやく状況が良くなりました。
当然それなりに頑張ってはいますが。
普段からこれくらい頑張ればいいんですけどねぇ。

一人目はまったり神殿探索中。
今回になってようやく地点によるばらつきがあることに気付きました。
うん、遅すぎる(^^;
ということで、より敵の強い今回の地点の方を今後参考になります。
むしろ前回とか次回とかは気にしても仕方ないということで。
問題は今後それを覚えていられるか、ですかねぇ。
ここに書けば覚えられますかねぇ。
相変わらず微妙な脳みそを何とかしたい。。。

二人目はまったり研究所待機中。
前回で開錠は終わりだと思ったら、自分で2個拾ってしまいました。
というか、アイテム欄が空いてたら3個目も拾いそうな雰囲気でしたが。
過去思い出してみてもさすがにそれはないですかねぇ。
でもあり得ない筈のことが起こるという、妙なリアルラックも持ってるしなぁ。。。
まあ何にせよ、頑張って開錠しますか。
これ以上増えないといいんですが。

さて開錠記録です。
28-1-2…○
28-1…○ 連続3回
また連続記録が増えてきましたな。
あまり続かないうちになくなるといいんですが。

« アクア=エリアス 4/9分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/10分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/59442121

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 4/10分継続完了:

« アクア=エリアス 4/9分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/10分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力