« 深淵回廊 5/15分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 5/18分継続完了 »

2014.05.18

アクア=エリアス 5/17分継続完了

更新終わってますな。
記事書きが溜まっているので公開時期が読めませんが、更新日当日中になることはないでしょう。
本当は後回しにしようかと思いましたが、継続直後に書いておきます。忘れないうちに。

一人目はまったり修行中。
前回はチェック成功でした。やっぱり雑魚戦とボス戦では成功率が全然違いますな。
できればこのまま成功し続けてほしいものです、はい。
失敗するとモチベーションがわかりやすく下がるからなぁ(^^;

二人目はまったり修行中。
前回、一人目に送金して現金を退避したつもりでした。
送金先が自分になっていたので、無視されました。
ええ、送金されてないのに気付いた時には本気で焦りましたよ。
あれほど真面目に祈ったのは久し振りです。
結果は問題ないどころか、それほど苦戦している様子もないので、
今回そのまま再挑戦です。
これでどの程度苦労するかが見えてくるので、あまり苦労しないようならこのまま居座るつもりです。
とりあえず毎回勝てそうな雰囲気ではあるので、大丈夫でしょう。
問題があるとしたら、ユーニィ戦でしょうかねぇ。
これだけは本当に読めません。
というか極稀にしか当たらないので、一つ下でもいつ当たったのか、
その時どういう状況だったのかがわかりません。
ユーニィ一人だったのならおそらく楽勝だったと思いますが。。。
あ、そういえば前回自分で宝箱を拾いました。
ということで久し振りに開錠です。
これで終わりそうなので助かります。
今は戦闘の解析の方が重要ですし(^^;

さて開錠記録です。
33-2-1…○
33-2…○ 連続8回
まさかここで連続未開錠が途切れるとは。
ってそこまで重要な事ではありませんが。
そして拾ったのは目的外のレベルの箱。
相変わらず物欲センサーの感度が良くて困りますな。

« 深淵回廊 5/15分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 5/18分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/59661404

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 5/17分継続完了:

« 深淵回廊 5/15分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 5/18分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力