« FinalCrest 5/19分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/21分継続完了 »

2014.05.20

深淵回廊 5/19分継続完了

更新終わってますな。
少し頑張ったんですが、さすがに記事書きするだけの余裕はありませんでした。
もう少し余裕のある継続をしないとなぁということで、忘れないうちに記事書きしてます。
これで次回は少し余裕が出る筈。多分。

さて時間がない中で、他のことをする合間に継続することになったため、
ここでイベント戦に踏ん切ると何かミスしそうだったので、
最終判断を次回に回すことにして、
今回はいつも通りの継続となりました。
最後の合成云々も判断ができてないですしねぇ。
そして気付く、昔の合成品の数値が今の合成前品の数値に及ばないことに。
ギリギリまで削ってから合成したものの筈なんですけどねぇ。
年月は無情ですな。
ついでに昔、装備はいずれ使い捨てになるという話も聞いてましたが、ちょっとだけ納得です。
削っている暇がないと聞いていたんですが、もう一つ、
削っている間に新しい装備がそれを上回るということもあったんでしょう。
一桁まで削るのってそれなりに時間がかかりますからねぇ。
うんまあ、削りは浪漫ですよ、うん(^^;
なので、うちではまだしばらく削っていこうと思います。

そういえば第二も放置してたなぁ。イベント戦後に考えるからと。
そろそろ基本的な部分だけでも考え始めた方がいいかもしれませんな。

« FinalCrest 5/19分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/21分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/59673481

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 5/19分継続完了:

« FinalCrest 5/19分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/21分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力