« 深淵回廊 5/19分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/22分継続完了 »

2014.05.21

アクア=エリアス 5/21分継続完了

更新終わってますな。
早めに継続を片付けるつもりでいたのに他のことに時間を取られました。
油断大敵。もっと気をつけることにします。

一人目はまったり修行中。
前回もチェック成功でした。
このまま成功し続けられるといいですなぁ。
…今回のところはこちらにはあまり時間をかけてません(^^;

二人目はまったり修行中。
前回も宝箱を拾いませんでした。
平和ですな。
そして挑戦のつもりでいた今のクエストも、予想通りというか、
前回も問題なく勝ててました。
もっと早く移動しても良かった気がしないでもないです。
宝箱があったから無理かなぁ(^^;
で、移動したばかりですが、神殿行きを考えていたので再考中。
多分宝箱のせいで予定より遅くなっていますが、クラス変更の時期が来ている気がします。
ただ、今すぐ神殿に行くと、そう遠くなくもう一度神殿に行かなきゃならなくなりそうなんですよねぇ。
つまり今のままだと中級クラスにしかなれない、と。
上級クラスまで一気に変更した方がいいのか、中級で熟練度を稼いだ方がいいのか、
が決めきれません。
まあ今のクエストに移動した直後なので、もう少し悩むことにします。

さて開錠記録です。
34-1-1…×
やっぱりこちらは×が並びますな。
○と×が逆なんだよなぁ。。。

« 深淵回廊 5/19分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/22分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/59678882

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 5/21分継続完了:

« 深淵回廊 5/19分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/22分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力