« アクア=エリアス 5/21分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/24分継続完了 »

2014.05.23

深淵回廊 5/22分継続完了

更新終わってますな。
普段よりかは早く記事書きできていますが、事情があって早いのであって、
事情がなければきっとギリギリになっていたことでしょう。
できれば何もなくても継続直後に記事書き出来るようになりたいものですが。

さて継続開始時点でかなり遅かったため、何かをするということを今回も放棄しました。
ということで基本いつも通りでアイテム整理を数分で終わらせて、
勘違いでなければ準備開始から継続終了まで40分程度で全部を終わらせました。
勘違いでなければ。
少なくとも1時間はかかってない筈です。
変わったことをしないと、いかに時間がかからないのかという良い見本ですな。
いいことの筈なんですが、その開始が良くないので、結局褒められる状況でもなかったりします。
次回はもう少しまともな時間に継続したいものです、はい。

イベント戦前最後の準備は、次回か次々回ですかねぇ。
頑張ります。

« アクア=エリアス 5/21分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/24分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/59689261

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 5/22分継続完了:

« アクア=エリアス 5/21分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/24分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力