« 深淵回廊 5/26分継続完了 | トップページ | FinalCrest 5/29分継続完了 »

2014.05.28

アクア=エリアス 5/28分継続完了

更新終わってますな。
一応継続直後に記事書きしていますが、なかなか定着しませんな。
もう少し頑張らないと駄目ですかねぇ。全体的に。

一人目はまったり修行中。
前回もチェック成功でした。
ここのところは雑魚戦ではチェック成功してますな。
あとは今回のボス戦で成功するだけ、ですかねぇ。
この連続成功のうちに全成功を見てみたいものです、はい。

二人目はまったり修行中。
戦闘は大分落ち着いてきました。
これなら更に上のクエストに行けるかな、と思わなくもないのですが、
現実には同じレベルの別クエストに行ってもぼろぼろにされるだけのような気がします。
まあ元々金庫番兼倉庫番なので、無理せずにいきますか。
あ、そういえば、神殿行きも考えていたんですな。
ちょうど今暇ですし、次回には余裕もありますし、少し考えますかねぇ。
…神殿行きなら今回の方が良かった気もしますが(^^;

さて開錠記録です。
35-1-1…×
本当に拾わなくなりましたな。お陰で大分暇です。
どこまで続きますかねぇ。

« 深淵回廊 5/26分継続完了 | トップページ | FinalCrest 5/29分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/59717248

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 5/28分継続完了:

« 深淵回廊 5/26分継続完了 | トップページ | FinalCrest 5/29分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力