« FinalCrest 6/12分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 6/14分継続完了 »

2014.06.13

深淵回廊 6/12分継続完了

更新終わってますな。さすがに今回は次の更新は終わってないと思いますが。
前回ちらっと書いたように、準備開始の時点でかなり遅かったです。
今回記事書きは継続直後にしていますが、普段なら後回しにしてるところです。
たまたま時間調整が必要になったので空き時間で書いているというか。
できればもっとまともな時間に書けるようになりたいものです、はい。

で、今回も流れるように継続していました。
一応準備段階ではある程度考えてましたが、継続に入ると、全く何も考えてませんでした。
半分寝ていたような感覚があります。
よくまともに継続できたものです(^^;
ただ、こういう時は確認が甘くなるので、なにかやらかすことが往々にしてあります。
今回そうならないことを祈るのみです、はい。
次回にはなにか動きたいですな。
頑張ろう。

« FinalCrest 6/12分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 6/14分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/59805428

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 6/12分継続完了:

« FinalCrest 6/12分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 6/14分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力