« 深淵回廊 6/16分継続完了 | トップページ | FinalCrest 6/19分継続完了 »

2014.06.20

アクア=エリアス 6/18分継続完了

更新終わってますな。という時間でもありませんが。
いろいろあって、継続が遅くなりました。
他のゲームでトラブルがあった影響もありますが、よくよく考えればそれ以外のほうが影響は大きいですな。
つまり、油断大敵。頑張ります。

一人目はまったり修行中。
前回は失敗でした。やっぱりボス戦の成功率はあまり高くはありませんな。
ただこのところ雑魚戦での失敗を目にしていないので、その分ボス戦での失敗が気になります。
とか言ってると雑魚戦で失敗したりするんですが。
できればこの雑魚戦失敗なしの方が気分がいいので、このまま続くといいですな。
そういえば今回も継続後に時間を使って過去分の成功状況を記録してみました。
メッセで記録している分についての書き出しは終わりました。
あとはこれを集計して、今の記録とあっているかの照合だけですな。
それが終わったら更なる過去分ですかねぇ。
気がついたら6年以上今のクエストにいるらしいですよ。
これだけ記録してまだ半分しか終わってないとか、気が遠くなりますな。
まあ完全な記録はできなさそうですが。何と言っても結果ファイルに抜け落ちがありますから。
そのうちに頑張ります。

二人目はまったり修行中。
前回は自分で宝箱を拾いました。
久し振りに二回連続の開錠となりそうですな。
欲しい物がある現状だと、そう悪いことでもないような気はしますな、不思議と。
まあそれが出てくれれば多分面倒なだけなんでしょうが。
というか自分の分は面倒ですが。
本当に、欲しい物が出てくれませんかねぇ。

さて開錠記録です。
38-1-1…○
38-1…○
別ゲームで報告してますが、開錠記録の週番号が5月より一つずつずれてました。
すみません。
今はずれてない筈です。記録ファイルも確認してます。
で、記録が直った途端に○がつくとか、どういうことなんでしょうかねぇ。
途切れてる時期のほうが短いなぁ。

« 深淵回廊 6/16分継続完了 | トップページ | FinalCrest 6/19分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/59844469

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 6/18分継続完了:

« 深淵回廊 6/16分継続完了 | トップページ | FinalCrest 6/19分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力