« 深淵回廊 6/19分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 6/22分継続完了 »

2014.06.21

アクア=エリアス 6/21分継続完了

更新終わってますな。
記事書きは継続直後にしていますが、その前に記事書きを溜め込んでいるので、公開が遅くなってます。
でも数が少ないので早めに公開できている筈ですが。
頑張ります。

一人目はまったり修行中。
やっぱり雑魚戦は失敗しなくなってきてますな。
昔、ここまで熟練度が上がれば理論上失敗しなくなるという値を計算したことがありますが、
もしかしてそれに近づいているんでしょうかね。
でもその計算をしたのはかなり昔でして、絶対到達できないと思ってましたよ。
それだけ時間が経っているということですな。
で、それだけ時間が経ったのにチェックに失敗するボス戦。
ボス戦に確実に成功する数値というのは本気で現実的ではなかった筈なので、
こればかりは仕方ないですな。
ということで、しばらくはこのまま様子見です。
様子見というか、もうこれ以上動けないというか。
早いところ問題のアイテム、再入手できませんかねぇ。。。

二人目はまったり修行中。
前回の開錠は失敗しました。うーむ。
欲しい物が入っているレベルの失敗が多いですな。
どうしますかねぇ。
そして今思い出す、神殿行きを綺麗さっぱり忘れていたことを。
前回レベルが上がったところだからちょうど良かったんですが。
ああでも、宝箱があったら神殿に行きづらいかな。
でも宝箱が増えてきてるので、それを避けると難しいんですよねぇ。
とりあえず今回は継続してしまいましたから、次回辺りにきちんと考えることにします。
あ、前回は宝箱を2個拾ってました。
そろそろ連続開錠の環境が整ってきたようです。

さて開錠記録です。
38-2-1…○ 連続2回
38-2…○ 連続2回
しばらくは開錠が続きそうですな。
目的のものさえすぐに出てくれるなら、続かない方が圧倒的にいいんですが。

« 深淵回廊 6/19分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 6/22分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/59849609

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 6/21分継続完了:

« 深淵回廊 6/19分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 6/22分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力