« FinalCrest 6/5分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 6/7分継続完了 »

2014.06.06

深淵回廊 6/5分継続完了

更新終わってますな。
いろいろあって、早めに継続に取り掛かれませんでした。
今回ばかりは私は悪くない、訳でもないですな。
それにしても、セキュリティ関係のトラブルが起きるのはなぜか深淵の継続日が多いなぁ。。。

で、継続が遅くなったので、当然何も変化なしです。
毎回、次回こそは、と思うんですけどねぇ。
もう少し頑張らないと駄目そうですな。
で、そんな余裕のない継続をしていたので、普段使いの軽鎧を壊しました。
衣服を装備できないとは思わなかったもので。
そんな時に限って軽鎧を開発してたりするのが不思議です。
今回それを生産して次回引き出すことになります。
とりあえず、装備できないことに気付けるくらいに余裕のある継続をしたいですなぁ。
少なくとも最短記録並みのスピード継続では、トラブルが起きる可能性が高いですし。
本当に、頑張ります。。。

« FinalCrest 6/5分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 6/7分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/59766536

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 6/5分継続完了:

« FinalCrest 6/5分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 6/7分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力