« アクア=エリアス 6/18分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 6/19分継続完了 »

2014.06.20

FinalCrest 6/19分継続完了

更新終わってますな。
火曜日夜から水曜日朝にかけてトラブルがあったために、継続が後回しになりました。
翌日早い時間帯に直ったことは確認していたのですが、継続が遅くなったのは油断としか言いようがありません。
もっと頑張ろう。今回の場合完全に継続できなかった訳でもないですし。

一人目はまったり神殿探索中。
アイテム欄が片付いてきたので、ボス戦への挑戦を考えるようになってきました。
といっても前回の地点からいきなりボスには挑めないので、今回の結果次第ということになります。
つまり、今回の結果が比較的早く、アイテム欄も埋まる要素がない、
そういう状況だと突発的にボスに挑んでしまうかもしれません(^^;
まあ前にボスに挑んでからそれなりに経ってますしねぇ。
ここをクリアしない限り目的の英雄にもなれないですし、仕方ありませんな。
多分ここを突破後に同じような状況になっていたら、そのまま居着いてそうですが。
それはともかく今回の結果次第ですな。
いい状況であることを祈りますか。

二人目はまったり研究所待機中。
本格的に暇になったようです。いいことですな。
で、次のクラスのための準備をいろいろしてます。
とりあえず前回苦労していたExcelファイルは、フォームだけが動いてなかったようなので、
必要な情報を手で入力する形にして動かしてみました。
本当に動かしてみただけですな。全くセーブとかしてませんから。
一応フォームの削除後にセーブしようかと思っていたのですが、
そのフォーム絡みでマクロシートが登録されているらしく、警告が出てしまいました。
が、どんなに調べても何が登録されているのか、見えなかったんですよねぇ。
継続と全く関係のないところでAccessが必要になっていたりしますし、
もう諦めてMSOfficeを入れてしまった方がいいのかもしれません。
LibreOfficeの互換性にも限界がありますからね。。。

さて開錠記録です。
38-1-2…× 連続2回
38-1…○
ようやく必要なところに宝箱が巡ってくるようになりました。
いい傾向です。
あとはこれがどこまで続くかが問題ですな。
でも長く続かない気がするのは何故なんでしょうねぇ。

« アクア=エリアス 6/18分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 6/19分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/59844506

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 6/19分継続完了:

« アクア=エリアス 6/18分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 6/19分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力