« DARK KINGDOM 3 6/8分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 6/9分継続完了 »

2014.06.12

FinalCrest 6/9分継続完了

更新終わってますな。という時間でもありませんが。
継続開始が遅くなった上に記事書きが溜まっていたので後回しにしました。
もう少し余裕のある継続をしたいものです、本当に。

一人目はまったり神殿探索中。
少しは早くなった気がするんですが、レベル的なものもあって、まだまだ様子見です。
時間的な余裕がなくて挑めなかったのも、
宝箱を拾ってしまってアイテム欄の空きが怪しかったのも本当ですが。
次に挑める機会をじっくり見定めたいと思います。
これ以上宝箱を拾わないことを祈ろう(^^;

二人目はまったり研究所待機中。
前回は一人目が宝箱を拾ったので、また開錠が続きます。
一個ずつしか拾わないのですぐに終わりそうなのだけが救いですが、
またそれなりの数を開錠することになりそうですな。
せめてこのペースが続くことを祈ります。
勿論拾わなくなってくれる方がいいんですが。

さて開錠記録です。
36-2-2…○
36-2…○ 連続2回
二桁回数開けているかと思いましたが、一度途切れてたんですな。
今にして思えば、たまたま途切れたような気がします。
あまり続かないといいんですが。

« DARK KINGDOM 3 6/8分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 6/9分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/59805399

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 6/9分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 6/8分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 6/9分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力