« 深淵回廊 7/24分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 7/27分継続完了 »

2014.07.28

アクア=エリアス 7/26分継続完了

更新終わってますな。
以前にもまして時間の使い方が下手になった気がします。
どこをどう調整すればいいのやら。
もっと頑張らないとなぁ。

一人目はまったり修行中。
やっぱりボス戦は成功率が低いですな。
というか半分も成功してない気がします。
特に雑魚戦が全部成功するようになってからは目立ちますな。
うーむ。
でもこればかりはどうにもなりませんからねぇ。
もっと修行するか、諦めるしかないですかねぇ。
まあだからといって周回をやめるつもりはないので、このまま様子見するしかないですな。

二人目はまったり修行中。
前回は、えーっと、宝箱を拾ってた気がします。多分(^^;
その前に自分の宝箱を開錠しつつ、
今回はクエストを変更しています。
勝てるかどうか不安なので、今回は真面目に現金待避をしておきました。
実際問題どうなんでしょうかねぇ。
熟練度はともかくレベルが高くHPが多いので、負ける可能性は低いとは思いますが。
どうなりますかねぇ。
無事に帰ってくることを祈りますか。

さて開錠記録です。
43-2-1…○ 連続3回
43-2…○ 連続4回
まだまだ開錠が続きそうですな。
途切れる可能性、今はない気がするなぁ。。。
まあ欲しい物が出てくるまでは途切れなくていいんですが。

« 深淵回廊 7/24分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 7/27分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60055212

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 7/26分継続完了:

« 深淵回廊 7/24分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 7/27分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力