« 深淵回廊 7/7分継続完了 | トップページ | FinalCrest 7/10分継続完了 »

2014.07.10

アクア=エリアス 7/9分継続完了

更新終わってますな。
今回は継続直後に記事書きしています。
少し余裕があったというよりかは、無理矢理時間を作っているというのが悲しいところですが。
環境を整えないとなぁ。頑張ろう。

一人目はまったり修行中。
前回もチェック成功でした。
もう雑魚戦は失敗した時だけ報告でいいような気がしてきました(^^;
でもチェックの話題がないと書くことがありません(爆)
いや本当に。
どうしますかねぇ。
次回までに考えておきます。忘れてなければ。

二人目はまったり修行中。
前回は比較的楽勝でした。
ということでクエストのレベルを上げてみました。
これでどの程度時間がかかるか、ですかねぇ。
状況によってはまたこのクエストに留まることになるかもしれません。
前回の状況を見ているとそんな気がひしひしとします。
勘違いだといいんですけどねぇ。
あ、前回も忘れてましたが、宝箱は拾ってないので、開錠はありません。

さてその開錠記録です。
41-1-1…× 連続2回
どこまで続くことになるのか、あるいはあっさりと拾うのか。
欲しいアイテムがあるから後者の方がいいんですかねぇ。。。

« 深淵回廊 7/7分継続完了 | トップページ | FinalCrest 7/10分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/59957036

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 7/9分継続完了:

« 深淵回廊 7/7分継続完了 | トップページ | FinalCrest 7/10分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力