« アクア=エリアス 7/9分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 7/10分継続完了 »

2014.07.11

FinalCrest 7/10分継続完了

更新終わってますな。
記事書きを溜め込んでいると公開時期と記事書きの時期が大きくずれることがあります。
それでも継続直後に記事書きしないと往々にして書ける内容を忘れていることがあるので、
やっぱり記事書きは継続直後に限ります(^^;
…極稀に継続直後で疲れている時よりも内容が充実する時もありますが(爆)

一人目はまったり神殿探索中。
前回ボス戦に挑める位置に戻ってきた上に戦闘が早く終わっていて、
ボス戦に挑める条件は整っていたのですが、
今回ボス戦に挑むのは諦めました。
一言で言うとPLの状況が良くない、と。
まあ時間があまり割けない状況に変わりはないですしね。
2地点でうろうろしているので次の機会は来週になってしまいますが、
来週までには何とかもう少し状況を良くしたいものです、はい。

二人目はまったり研究所待機中。
前回CCして全く問題なく戦闘をこなした訳ですが、
そうしてやるべきことが終わった途端に宝箱を拾いました(^^;
出来過ぎです、ええ。
ということで今回開錠してます。
これ以上宝箱を拾わないことを祈りますか。

さて開錠記録です。
41-1-2…○
41-1…○
あっさりと途切れたと思ったら、あっさりと復活しました。
これがあるからずっと続いていたような気分になったんでしょうなぁ。
それでも記録のお陰で精神的に楽になりました。これは本当です。

« アクア=エリアス 7/9分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 7/10分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/59957037

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 7/10分継続完了:

« アクア=エリアス 7/9分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 7/10分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力