« DARK KINGDOM 3 7/20分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 7/21分継続完了 »

2014.07.20

FinalCrest 7/21分継続完了

締切より大分前に記事書きまで終えられるのはいつ以来なんでしょうかねぇ。
もちろん継続を優先しているからできることなんですが。
この時間はともかく、普段からこういう状態にしないとなぁ。

一人目はまったり神殿探索中。
とりあえずボス戦の位置から遠ざかっているので今回は近づいてます。
そういう時に限って宝箱を拾ってしまうわけです。
宝箱があるかぎりはボス戦に挑めないんですよねぇ。
3枠確保しないと目的のものを取りこぼすおそれがありますから。
今回は宝箱を拾わないといいなぁ。本当に。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は一人目と二人目で一個ずつ宝箱を拾ってしまいました。
こういうのが重なって長期開錠になるんですよねぇ。などと思ってみたり。
とりあえずはこれ以上宝箱を拾わないことを祈るしかないですな。
せっかく修業に入ったのに、宝箱に気を取られて修行の成果に全く目がいきませんのでねぇ。。。

さて開錠記録です。
42-2-2…○ 連続2回
42-2…○ 連続2回
徐々に連続回数が増える雰囲気が出てきました。
あまり長く続かない方が、いいのかなぁ。
少なくともこちらは暇でもいい筈。。。
あ、また週の番号を間違えていたので直しました。
溜め込んだ記事書きの際に、書きやすい順に書いたら週の番号がずれたようです。
やっぱり記事書きは溜め込むものじゃないですな。反省。

« DARK KINGDOM 3 7/20分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 7/21分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60011927

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 7/21分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 7/20分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 7/21分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力