« DARK KINGDOM 3 7/27分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 7/28分継続完了 »

2014.07.28

FinalCrest 7/28分継続完了

更新終わってますな。
記事書きは一応更新前にしていますが、継続直後ではなかったりします。
たまたま時間が空いたからしている記事書きです。
それがなければまた継続前になっていた気がします。。。

一人目はまったり神殿探索中。
またもや宝箱が降ってきて、アイテム欄が埋まりかけてます。
うーむ。
やっぱりもっと早くボス戦に挑むべきでしたな。
それにしても。
ボス戦前に宝箱でアイテム欄が埋まるのが恒例になりつつあって困ります。
多分どこでも待機し過ぎなんだろうなぁ。
ちと反省。
もう少し積極的に動くようにしますか。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は一人目と二人目で一つずつ宝箱を拾ったので、総数が増えました。
なんてこったい。
ということで、以前もやったように、交互に開錠しています。確か前回から。
しばらくは開錠を頑張りますか。
いつになったら終わりますかねぇ。。。

さて開錠記録です。
43-2-2…○ 連続4回
43-2…○ 連続4回
これ以上拾わなければそう遠からず終わりますが、
その間拾わないでいられるのかどうか。
かなりの確率で拾い続けそうな予感がします。。。

« DARK KINGDOM 3 7/27分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 7/28分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60055296

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 7/28分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 7/27分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 7/28分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力