« DARK KINGDOM 3 7/6分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 7/7分継続完了 »

2014.07.10

FinalCrest 7/7分継続完了

更新終わってますな。という時間でもありませんが。
気がつけば継続時間がなくなっていることが多すぎます。
何とか継続している状況は良くないですな。
いろいろと整理しないとなぁ。

一人目はまったり神殿探索中。
未継続になったので状況を整えるべく一回待機して、
またボス戦手前へ今回戻ってきました。
今回の状況が良ければボス戦に挑むことになると思います。
あとは継続時にどれだけ時間が取れるか、ですかねぇ。
頑張ります。

二人目はまったり研究所待機中。
時間がないという状況で、予定していたCCの時期が来ていたことに気付いて、
慌てていろいろ準備をして、気がついたら寝る時間を大幅に超えてました。
現実問題、どれだけ時間を使ったのか、全く記憶にありません。
CCがあると武器の合成もあって、合成のレシピ作りってそれなりに時間がかかりますしねぇ。
しかも今回の場合は中途半端に成長している武器熟練度のものなので、
最強は作れず、かといって市販武器をそのまま使う程低くもなく、という、
ある意味一番手間のかかるレシピ作りだったりします。
武器の数値を合算するだけでも3種類やりましたしねぇ。
当然シミュレータはそれぞれ数回動かしているわけで。
もう当分こういう面倒な合成は遠慮したいです(^^;
次は武器熟練度200超えてから作り直すかな。。。
あ、こんな事ができるのも、開錠がなくて暇だからです。
宝箱がない時で助かりました。
同時に開錠もやれなくはなかっただけに、やらなくて良かったです(^^;

さて開錠記録です。
40-2-2…×
40-2…×
やっぱり途切れましたな、あっさりと。
こうやって考えてみると、集計し始める前のあの感覚がどこから来たのか興味がありますな。
調べませんけど(^^;
平穏が一番ですし。

« DARK KINGDOM 3 7/6分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 7/7分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/59957031

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 7/7分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 7/6分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 7/7分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力