« 深淵回廊 8/11分継続完了 | トップページ | FinalCrest 8/14分継続完了 »

2014.08.14

アクア=エリアス 8/13分継続完了

更新終わってますな。
油断しているとあっという間に記事書きできない時間での継続になります。
もう少し頑張らないとなぁ。

一人目はまったり修行中。
前回はチェック失敗でした。
やっぱりボス戦の成功率が上がりませんな。
一応計算では50%以上の成功率があったように思うのですが、
体感的には50%未満のような気がします。
あくまで体感ですが。ここのところは特に失敗が目立ちますからねぇ。
また頑張りますか。
今度は雑魚戦全成功をとりあえず目指します。

二人目はまったり修行中。
前々回に引き続いて自分でも宝箱を拾ってしまいました。
うーむ。どう開錠していこうかなぁ。
多分そこそこ効率がいいのは別ゲームでやっている方式ですかね。
と言うよりアイテム欄の空きを見る限りはそれしか方式がない気がします。
いやもちろん一人目が二人目のを、二人目が一人目のを開錠するとかいう方法もあるんです、
開錠に特別な技能類は必要ありませんし。
ただ、たとえ低レベルとはいえ、一人目が二人目のを開錠する余地があるのかどうか。
こればかりは計算してみないとわかりません。
で、そんな計算をする気にもなれなくて、当面は交互に開錠することになりそうです。
計算はそのうち暇になったら考えます。

さて開錠記録です。
46-1-1…○ 連続8回
46-1…○ 連続9回
なかなかなくなりませんな。そして二桁が見えてきました。
と言うより、所持数の関係で二桁確定です。
どこまで伸びるのやら。早いところ止まってくれるといいんですが。

« 深淵回廊 8/11分継続完了 | トップページ | FinalCrest 8/14分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60150007

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 8/13分継続完了:

« 深淵回廊 8/11分継続完了 | トップページ | FinalCrest 8/14分継続完了 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力