« FinalCrest 8/18分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 8/20分継続完了 »

2014.08.19

深淵回廊 8/18分継続完了

更新終わってますな。
更新日翌日には記事書きしているので多少はましでしょうか。
公開が間に合うかどうかは、わかりません(^^;
せめてこれくらいには毎回記事書きしたいものです、はい。

内容については、えーっと、告知しようか迷って、
よく考えたら待機が長すぎて告知からのタイムスケジュールをふっ飛ばしていたことに気付いて、
結局告知は延期になりました。
うん、そのあたりから見直さないと駄目だ(^^;
まあでも、装備関連の合成は大体終わっていて、
削りながら合成待ちをしている装備を合成するかの判断が残っているだけ、
のような気がしてきました。書きながら。
一応継続前に合成対象の確認はしているんですが、なにせ探索をサボってないだけ装備もボロボロで、
合成するかどうかも少し迷っていたりします。
一更新に1つしか合成できないということは、合成するものが増える=時間がかかる、ですからねぇ。
そんな時に限って合成担当PCの装備の更新の時が迫っていたりします(^^;
合成担当の武器は弓なので、片方はガンガン削れるのにもう片方は一切削れないという状況がよくありまして、
修繕のタイミングが読めないんですよねぇ。
いっその事他のPCに修繕させるかと今思いつきましたが、見切り考えると面倒だから自前でやっている訳で。
とりあえず今回は時間がなかったということで、全て後回し、で終わりました。
考えてましたが、後回しです。
後回しにし続けて今現在があるので、そろそろ何とかしないといけませんな。
頑張ろう。。。

« FinalCrest 8/18分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 8/20分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60173606

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 8/18分継続完了:

« FinalCrest 8/18分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 8/20分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力