« 深淵回廊 7/31分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 8/3分継続完了 »

2014.08.04

アクア=エリアス 8/2分継続完了

更新終わってますな。という時間でもありませんが。
気がつけば記事書きすらできない状況で継続していることも多いだけに、
早いところ元の時間に継続できるようにしないとなぁ。頑張りますか。

一人目はまったり修行中。
雑魚戦の成功率は相変わらずなので、書くことがありません(^^;
ああでも、ようやく現金とアイテム欄が片付いてきました。
これでまた元のように継続していけそうです。
次の機会がある時にはもう少し丁寧に継続することにしますか。
それにしても。間違えて売ったあのアイテム、まだ手に入らないなぁ。。。

二人目はまったり修行中。
時間を置くと内容を忘れてしまいますが、とりあえず宝箱が複数あることだけは確かです(^^;
開けても開けても減っていく感じがしません。
それでも、欲しい物があるから開けるのにも期待感があるだけましなのですが。
以前出した後は完全に惰性でしたしねぇ。
とはいえ、出てくれない方が精神的に堪えますが。。。
頑張って開錠します。はい。
あ、適当に継続した時の収支報告を今回綺麗に直しました。
メッセの時点でその辺りをわかりやすくしておけばこんな手間は必要なかったんですが。
余裕のある継続をするようにしないとなぁ。頑張りますか。

さて開錠記録です。
44-2-1…○ 連続5回
44-2…○ 連続6回
どこまで伸びますかね、この連続記録。
いやそれよりも、どこまで開錠したら欲しい物が手に入りますかね。。。

« 深淵回廊 7/31分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 8/3分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60097246

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 8/2分継続完了:

« 深淵回廊 7/31分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 8/3分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力