« 深淵回廊 8/4分継続完了 | トップページ | FinalCrest 8/7分継続完了 »

2014.08.09

アクア=エリアス 8/6分継続完了

更新終わってますな。
一応継続直後に記事書きしているだけましになりました。
時間的には全然ましではありませんが。

一人目はまったり修行中。
前回久し振りに雑魚戦でチェック失敗しました。
もう失敗しないものと思っていたので、少し驚きましたが。
そうですよねぇ、そんなにいきなり失敗率が無くなるわけはないですな。
ということで、ネタが元通りになりました(^^;
それにしても、いつから雑魚戦で成功し続けていたんだろうと思ったら、
大体40更新、約5ヶ月失敗なしだったようです。
そりゃ誤解しても不思議ないですな(^^;
とはいえ、失敗率は着実に下がっている筈なので、
この先も成功しました報告だらけになりそうな気がします。多分ですが。

二人目はまったり修行中。
前回も一人目が宝箱を拾ったので、もう少し開錠が続きます。
一体どこまで続くのやらと思わなくもないですが、
半年もすれば終わるだろうと過去の記録から読めるのと、
毎回書きますが欲しいアイテムが出てきてない以上、
開錠し続けるのはむしろ助かっているのも本当です(^^;
まあ今の手持ちの中から目的のものが出てくれれば、後は惰性だけになるんですが。
欲しいアイテムは一体どの箱に入っているのやら。
頑張って開錠します。

さて開錠記録です。
45-1-1…○ 連続6回
45-1…○ 連続7回
そろそろ二桁が見えてきた気がしますな。
一体どこまで開錠し続けることになるんでしょうかね。
先は長い、かも。

« 深淵回廊 8/4分継続完了 | トップページ | FinalCrest 8/7分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60120407

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 8/6分継続完了:

« 深淵回廊 8/4分継続完了 | トップページ | FinalCrest 8/7分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力