« アクア=エリアス 8/16分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/18分継続完了 »

2014.08.18

FinalCrest 8/18分継続完了

更新終わってますな。
記事書きは今回継続直後にしています。
今度はまともな記事書きができる筈。多分。

今回の継続前に前々回分の結果を見直しました。
で大体把握できましたが、更にさかのぼって結果を見た方がいいかもしれません。
いや単純に前々回分の結果でのPTメッセの意味が今一つ把握できなかったからなんですが。
ここの過去記事ともども見直した方がいいんでしょうかねぇ、本当は。
ただ今回はそのまま続行します。見直しは記事書きの後で。

一人目はまったり神殿探索中。
えーっと確か、ボス戦手前の地点に移動する時に開錠、その時の拾得状況次第でボス戦突入、
アイテム欄の空きが確保できない時は待機地点に移動、
が現在の状況ですな。
前々回に宝箱を拾ってしまったので前回は待機地点に移動ということになってました。
で、その待機地点で前回更にアイテム欄を埋めてしまい、身動き取れなくなってきました。
前々回に拾った分だけなら、今回開錠してもらってボス戦判断だったんですけどねぇ。
この分だともうしばらく待機ということになりそうです。
早いところ片付くことを祈るしかないですな。

二人目はまったり研究所待機中。
書きながらちょっとずつ思い出してきました。でそれを踏まえて。
前々回に1人一個ずつ拾っていたにも関わらず、前回も1人一個ずつ拾ってしまいました。
勘違いでなければ更にその前にも1人一個ずつ拾ってたような感じなんですよねぇ。
3更新で3個開錠して6個拾得して現在4個?
一瞬計算が合わないかと思いましたが、更新前の時点で2個残っていたなら合わないこともないようです。
ええぃ、どこまで拾うんだ!
ちなみに今回までは2個拾う可能性があるようです。それで埋まりますが。
とりあえずこれ以上拾わないことを祈りますか。
前みたいに続くようなら、神社にでも足を運ぶのがいいかもしれない。。。

さて開錠記録です。
46-2-2…○ 連続10回
46-2…○ 連続10回
とうとう二桁ですよ。何の感慨もありませんが。
本気でどこまで伸びるんだろうな、この記録。
これでもまだ過去の最高記録の1/3が確定したに過ぎないというのが恐ろしい。
しかも記録見直すと記憶より10回も多かったし(^^;

« アクア=エリアス 8/16分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/18分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60171976

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 8/18分継続完了:

« アクア=エリアス 8/16分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/18分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力