« DARK KINGDOM 3 8/3分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/4分継続完了 »

2014.08.09

FinalCrest 8/4分継続完了

更新終わってますな。
記事書きを継続直後にしているので、ここしばらくよりかは記憶が鮮明です。
これで少しは通常状態に戻せる可能性が上がる、筈。多分。
まだまだ頑張ります。

一人目はまったり神殿探索中。
今回手元にある最後の宝箱を開錠に出して、
ボス戦一歩手前へと移動することになりました。
つまり、ここで宝箱を拾わなければ次回ボス戦に挑めます。
一応。
実際に挑める状況かどうかはその時になってみないとわかりませんが。
そのための早めの記事書きでもあります。
挑めるといいですなぁ。
ああでも、ボスに勝ててもその後が大変なんだった。
時間作れるといいんですが。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は自分の分を開錠して、自分で宝箱を拾いました。
総数が増えてなくて何よりです。
現状では総数が増えることが一番怖いですからねぇ。
だからといって宝箱を拾い続けている現状がいいわけではありませんが。
早く片付くといいんですが。

さて開錠記録です。
44-2-2…○ 連続6回
44-2…○ 連続6回
今のところは続きそうですな。
その間に拾う数が少ないといいんですが。
拾わないという状況にならないことは諦めました。。。

« DARK KINGDOM 3 8/3分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/4分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60120397

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 8/4分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 8/3分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/4分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力