« アクア=エリアス 9/10分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 9/14分継続完了 »

2014.09.13

アクア=エリアス 9/13分継続完了

ゲームが続いているように見えると思いますが、間違えてません。未継続があるので。
むしろよくこのゲームが未継続にならなかったと思いますよ、本当に。
油断大敵。きちんと継続しましょう。

一人目はまったり修行中。
前回もチェック成功でした。
いい感じで全成功への道が続いてますな。
もうあと少しなので頑張ってほしいものです。
とはいえ、こんなに早く全成功が見られるのか不安になってみたり。
まあ雑魚戦が全成功でもボス戦が成功するかどうかはわからないので、考えるだけ無駄かもしれませんが。
せめて雑魚戦の成功率を計算してみたいかも。
そのうち記録も集計できるようにしないとなぁ。いつ手を付けられるかわかりませんが。

二人目はまったり修行中。
前回も宝箱を拾いませんでしたので、今回の売却で終わりと思って良さそうです。
結構長かったですな。
まあそれでも2ヶ月くらいしか経ってませんが。
…改めて書いてみると、2ヶ月は「しか」なのか「も」なのかは微妙ですなぁ。
これが3ヶ月だと確定で「も」でいい気はしますが。
そして出てこない、欲しいアイテム。
年単位で待つぐらいのつもりでいるしかないようです。
といっても、ポカやってから既に年のレベルで過ぎ去ってる気もしますが。。。
…過去記録漁ったらもうじき1年らしいです。
そういえば一人目が今の地点に移動して数年で2本でしたっけ。
相当時間がかかると覚悟した方が良さそうです。

さて開錠記録です。
50-2-1…×
別途つけている記録をまた間違えて○でつけました。
それだけ○に馴染んでるんでしょうなぁ。
あまり馴染みたくないものですが。

« アクア=エリアス 9/10分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 9/14分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60305710

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 9/13分継続完了:

« アクア=エリアス 9/10分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 9/14分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力