« FinalCrest 9/18分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/20分継続完了 »

2014.09.21

深淵回廊 9/18分継続完了

更新終わってますな。という時間でもありませんが。
比較的余裕がある状況で継続ができたんですが、体調が良くなく、記事書きする時間は取れませんでした。
体調が良くないと記事の内容もまとまりがなくなるので後回しにしたらこんなことになってしまいました。
しかも体調はまだ戻ってないですしねぇ。
少しはまともな記事になっていることを期待します。

内容的な進展は、あったんだったけかな、なかったんだったけかな。
多分体調を考えると何もなかった気がします。
ああでも、修繕破壊が現実となったので、
そして合成中に装備する武器の設計図引きが今回できている筈なので、
今回の結果次第で状況が見えてくる気がします。
いや違うな、今回設計図を引いた武器を生産して引き出せるようになったところで、
タイミングを見計らうことになりそうです。
まあでもイベント戦の目処が立ちそうで安心しました。
これで先へ進めますな。
もっとも探索が終わってない箇所があるので、階層移動とかはまだ先ですが。
頑張りますか。

« FinalCrest 9/18分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/20分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60349082

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 9/18分継続完了:

« FinalCrest 9/18分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/20分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力