« FinalCrest 9/29分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 10/1分継続完了 »

2014.09.29

深淵回廊 9/29分継続完了

更新終わってますな。
それでも久し振りに継続直後に記事書きしてます。
他にちょうどいいくらいの作業がなかったとか、後ろ向きにも程がありますな(^^;
もっと積極的な理由で記事書きができるようになりたいものです、はい。

さて前回未継続だったこともあって、今回時点ではほとんど何も進んでません。
装備的に微妙なものがいくつか増えている影響もあるでしょうか。
もしかしたら後2更新ぐらい先に合成作業が発生するかもしれません。
発生するかどうかは今回の結果次第ですな。
状況によってはイベント戦が更に遅れるかもしれません。
年内には挑みたいところですが、今年も残り少なくなってきましたし、どうなりますかねぇ。
少し頑張りますか。

そういえば前回合成役を増やそう、ということを考えましたが、
今回それをもう少し具体的に考えてました。
まあ実際に何かできたわけではないんですが、
放置していた留守番役の基本クラスの熟練度を上げることになりました。
いやまあ多分攻撃のためだと思うんですが、
第二コミュの面子全員クラスさえ変えれば合成できることに気付きまして(^^;
といっても合成するためにはそれに使える装備を調達する必要もありますからねぇ。
で、ごちゃごちゃ考えた末にまずは留守番役がフュージョナーを出した方がいいな、と。
ついでに他の基本クラスも埋めよう、で、
今回フュージョナーには直接関係ないクラスに変更してます。
書きながら気付きましたが、フュージョナーに必要なクラスだけ上げればいいんですよね(^^;
調べようとすら思わなかったんだよなぁ。
この辺り、単に継続しているだけの弊害ですな。
もう少し気合を入れないとなぁ。
あ、留守番役ですが、次回辺りから開発もすることになりそうです。
第三は今第二と同じ階層ですからね、お互いに訪問し合えば外交も増やしつつ合成もできる、と。
この辺りは次回にもきちんと方針を煮詰めたほうが良さそうですな。

« FinalCrest 9/29分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 10/1分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60392226

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 9/29分継続完了:

« FinalCrest 9/29分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 10/1分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力