« 深淵回廊 9/4分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 9/7分継続完了 »

2014.09.06

アクア=エリアス 9/6分継続完了

更新終わってますな。
いろいろあって継続そのものが遅くなりました。
とはいえ、継続直後の記事書きができているだけましでしょうかね。
もう少し頑張ります。

一人目はまったり修行中。
前回はチェック成功でした。まずは一安心です。
こうやって書いていると、本気で以前の状態に戻ったんだなぁと思います。
でも、あの状態も悪くなかったとは思いますが。
というかあの状態が目指すところだという方が正解でしょうか。
雑魚戦を楽勝で回りながら、ボス戦で成功するのを祈る。
問題はその状態になるまでどのくらい続ければいいのか、でしょうかね。
そう簡単にはいかないだろうなぁ。。。

二人目はまったり修行中。
前回一人目が宝箱を拾ったので、前回の開錠で終わりにはなりませんでした。
まあ今回一回休みが入ったと思えばいいんでしょうかね。
メッセがあるので完全な休みでもありませんか。
でもまったりまったり。
…気分的にあまりまったりできないかも(苦笑)
早く欲しいアイテム出てこ~い。

さて開錠記録です。
49-2-1…×
普通に記録に○つけてましたが、今回開錠はないのでした。
習慣って恐ろしい。。。

« 深淵回廊 9/4分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 9/7分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60266983

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 9/6分継続完了:

« 深淵回廊 9/4分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 9/7分継続完了 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力